ADMIN TITLE LIST

今年もいよいよ最後だなー(´・ω・`)すっげー早い。

今年1年振り返ってみると・・・
去年よりは充実した1年になったと思う。
高校3年間の中で、1番楽しかった。

以下色々書いてるから見たい人だけドラッグしてね(´・ω・`)b
↑30行ぐらい俺自身の長文書いたけどハズイから消した\(^0^)/↑



2009年は2月下旬の卒業式まで、本当に最後の学生生活、楽めたらいいなー
卒業旅行行きてぇ\(^0^)/ww

あ、1月2日に福袋並ばされるハメになる・・・^q^
まぁいいや。


みんなよいお年を。
そして来年もよろしくな(´・ω・`)ノシ

|)彡 サッ


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ



あけましておめでとーございます
長文消す前に読んだ(^O^)/
今年は忙しくなってしまいますが
よろしくお願いします(^ω^)
【2009/01/01 11:01】 URL | ふーたろ #0cr5q3xY[ 編集]

長文読んでないな・・・

【2009/01/02 17:57】 URL | めおん #-[ 編集]

更新してみたのに、ゆう更新してないやんw

サボり禁止www
【2009/01/11 13:16】 URL | めおん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Yujiro's blog (´・ω・`), All rights reserved.

