ADMIN TITLE LIST

癒音が言ってた新リヴについて。

公式HPのアイランドを探ったらあった。
y7.gif
ほほう、これが新リヴ・・・。
名前と姿が1ミリも合ってないね^q^


たまに目を出すらしい。
y6.gif「のび太金かせや」
これジャイアンだろ\(^0^)/

おじいちゃんという意見もあるがジャイアンは譲れない^q^


なんか最近ネタなリヴ多いな。
まぁもう飼う気ないけど(´・ω・`)b

|)彡 サッ





戻って来いよ('・ω・`) 。
【2008/12/20 01:31】 URL | うむ #lEPD.dko[ 編集]

うむねぇさまが・・・何故にwww

ジャィアンじゃなぃ・・・おじいちゃんだもんw
【2008/12/20 12:21】 URL | ゆおん #-[ 編集]

>>ゆおんちゃ
神出鬼没っぽくてイイべ^q^。イッヒッヒ。
【2008/12/20 18:51】 URL | うむ #lEPD.dko[ 編集]

>うむねぇ
うはwうむねぇw久しぶりすぎる\(^0^)/w
元気か?(´・ω・`)
そんなに戻ってきてほしいなら考えておこうかな(´∀`*)←
うむねぇもバルビ近くに引っ越してこいよ^q^w

>癒音
おじいちゃんじゃないジャイアンなんだ(´・ω・`)
あ、ジャイコでもジャイアンのおかんでもいいよ^q^
【2008/12/20 20:41】 URL | ゆーじろ #-[ 編集]

ジャイ子ママ・・・?w
ゆうが、戻るなら一緒にいたいwww
でも、世話できんときはしてあげるしwww
【2008/12/21 10:56】 URL | ゆおん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Yujiro's blog (´・ω・`), All rights reserved.

