ADMIN TITLE LIST

今年もいよいよ最後だなー(´・ω・`)すっげー早い。

今年1年振り返ってみると・・・
去年よりは充実した1年になったと思う。
高校3年間の中で、1番楽しかった。

以下色々書いてるから見たい人だけドラッグしてね(´・ω・`)b
↑30行ぐらい俺自身の長文書いたけどハズイから消した\(^0^)/↑



2009年は2月下旬の卒業式まで、本当に最後の学生生活、楽めたらいいなー
卒業旅行行きてぇ\(^0^)/ww

あ、1月2日に福袋並ばされるハメになる・・・^q^
まぁいいや。


みんなよいお年を。
そして来年もよろしくな(´・ω・`)ノシ

|)彡 サッ


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ
ついに糞亀更新になったね( ´゚з゚`) ((
俺に書く気をくれ\(^0^)/w

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ
癒音が言ってた新リヴについて。

公式HPのアイランドを探ったらあった。
y7.gif
ほほう、これが新リヴ・・・。
名前と姿が1ミリも合ってないね^q^


たまに目を出すらしい。
y6.gif「のび太金かせや」
これジャイアンだろ\(^0^)/

おじいちゃんという意見もあるがジャイアンは譲れない^q^


なんか最近ネタなリヴ多いな。
まぁもう飼う気ないけど(´・ω・`)b

|)彡 サッ


若干更新がノロノロしてきたがキニシナイ\(^0^)/

まずは、昨日意気投合したレオミ。
y2.gif
小5と聞いてすんげーびびった^q^
俺と同じぐらいかとおもてたんだけどね(´・ω・`)b



色々と濃い画像を貼っていく。
y1.gif
宇宙人。もう4人乗りで法律違反。
全員一緒の顔。 最初見たときはツボりまくった。


3.gif
リンゴっくまが頭にのせてくれた\(^0^)/
気持ちではバッチリ被ってるんだ。ありがとう(´・ω・`)b


アリスの小林幸子画像があったんだが、
許可が下りなかった。こんちくしょーくやしいぜ\(^0^)/w


|)彡 サッ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ
御萩宅でお話中。
00000000000.gif

俺がリラックマ好きって言ったから
御萩がコリラックマでいっぱいにしてくれた\(^0^)/

THEコリラハーレム。
000.gif
バルビ人形なのにどうみてもコリラにしか見えない^q^

|)彡 サッ


02.jpg

俺のケータイの待ちうけ\(^0^)/
シドの明希ね(´・ω・`)b

|)彡 サッ


テーマ:(・ω・) - ジャンル:ブログ
三日坊主にならないように努力します(´・ω・`)

英語は欠点確実、30点。


眠いから寝る。おやすみ( ´-д-`)

テスト勉強の休憩中、
残った200ムギーでマフラーを手に入れると決め、

さっそく帽子を購入。
ロシアと頭巾は是非避けたいと思ったのに

・・・。




・・・・・・。





0.gif
どーーーーーーーーーん\(^0^)/



可愛いも何ももうネタでしかないコレ^q^
俺には似合わなさ過ぎる。

しかしできるかぎり着けていこうと決めました。



|)彡 サッ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ
俺等はまだ高校生で、経済力も無けりゃ、権力も無い。
無知な事が多すぎて大人にもなれていない。

体だけは大人同然だが、心はまだまだ未熟で子供だ。

いざとなったら保護者がいないと何もできない。
法律でも大人と認められていない俺等は自立するには早すぎる。


身も心も大人になっていないお前等が、
誰の手も借りずに今これからしようとする事は絶対無理だ。

ささいな事で喧嘩し、別れると何回も言っていたお前等に
10年後もその後も大好きと言ってられるのか。

もし生まれたとして、そいつを幸せにできるだけの
金と愛情をお互い持っていられるか。


もうお前等二人の問題じゃない。
お前等と、お前等の子供の、最低3人の問題だ。 

別れる別れないだけじゃ済まない。
お互いの両親、友達、病院の先生、学校。
いろんな奴らがこの問題にかかわってしまう。


お前等がどれだけ無責任で取り返しのつかない行動をしたか。

一つの命を殺すか生かすかはお前等次第。
一人の命の重さをちゃんと考えろ。
子供には一切罪は無い。




という話をしてきました(´・ω・`)

今後を悩ます言葉を色々とアイツに発してきた俺だが、
行動と責任はちゃんと取れという俺の思い。

気が狂う程悩んで決めろ。

二人で決断したなら何も言わない。
それだけの覚悟があるならな。

どちらにせよ、俺は協力できるだけの事はする。





みんな色々大変ね(´・ω・`)


|)彡 サッ

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体
やっちまったよメリークリスマス\(^0^)/

「季節もんはすぐしまわなきゃいけねーからやらない。」
って言ってた奴誰だっけ誰だろうね忘れた(´・ω・`)

b1.png


ガチャを見守る相方を待ったが来なかったから勝手にまわしちまったよ(´・ω・`)
後悔はしていない。 後悔より満足。

よしこれからは金使わない^q^ ((何度目


|)彡 サッ

1個でめんどくなったからやーめたっ(´・ω・`)

たっぷり20問!うそつきバトン

Q1 これからする質問に全て嘘か適当に答えてください。
A1 がんばる(´・ω・`)
Q2 風邪の治し方はどれが効果的?
A2 オレなら気合で2秒
Q3 あなたの祖父母はどんな人?
A3 可愛くてキラキラしてて抱きしめたくなる((
Q4 最近新しい惑星がみつかったらしいよ
A4 ウソマジドコ(´゚д゚`)!?!?
Q5 かえるの子供のときって何て名前だっけ
A5 フランソワーズ
Q6 ものもらいってどうやって治すの?
A6 オレなら気合で2秒((2回目
Q7 学校行きたくないときに使う仮病って何?
A7 オレ繊細だから今日無理
Q8 朝ごはん何?
A8 キャベツとしめじ
Q9 好きな香りは?
A9 加齢臭
Q10 石油って何油なの?
A10 中国産だよ知らなかったのダッセー(´・ω・`)
Q11 watって誰とウエンツだっけ?
A11 オレ。
Q12 ヒゲって何のためにあるの?
A12 防御にきまってんじゃn。
Q13 武士のチョンマゲが可動式って本当?
A13 ホントホント(´・ω・`)
Q14 明日って何の日?
A14 オレがお蔵入りした日
Q15 好きな温泉はどこ?
A15 君の心の中の温泉・・・(´・ω・`)ゾワッッッ
Q16 エビフライって何エビ使ってるの?
A16 エビはエビじゃハゲかお前。
Q17 新しいDSってどんなの?
A17 ボタン押したら武器出てくるみたいだよすごいね(´・ω・`)
Q18 オムライスの語源は?
A18 ンーッムライスゥーアッ!・・・(´・ω・`)
Q19 暴力団組長の仕事って具体的に何なの?
A19 町のボランティアかつ平和を守る大事なお仕事。
Q20 このバトンがこの質問で終わりって本当?
A20 ホントだよオレ繊細で正直だもn。

眠いから1時まで寝て勉強開始しようと思ったが。

次目覚めたら朝の6時半^q^
結局1秒も勉強せずに電車で漢字だけ覚えて

雨に打たれながらチャリこいで
風呂上り並のずぶ濡れ具合で学校到着。

勉強とかそんな場合じゃなく
ストーブ占領して靴下乾かした(´・ω・`)


んで国語のテスト受けたけど・・・
・・・^q^


やっぱこーいうオチなんだろうね俺は。

美術のテストも勉強してないから
実技問題だけやって終わった。


月曜のテストはちょっと真面目にしなきゃな(´・ω・`)



|)彡 サッ

とりあえず最初はバトン。
答えになってないけどいいや。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ゆーじろ
Q2 生年月日・星座は?
A2 10月生まれのてんびん座
Q3 血液型は?
A3 おー
Q4 好きな食べ物は?
A4 辛いもん
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 マグロ以外の魚介類
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 好きになった奴がタイプ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ちょっと前にね(´・ω・`)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 さぁ。
Q9 好きな映画は?
A9 最近見た映画はハンコック
Q10 好きな色は?
A10 黒・白
Q11 趣味は?
A11 シド全般/遊ぶ事。
Q12 兄弟は?
A12 姉がおる。
Q13 ペット飼ってる?
A13 おらn
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してない。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 やってない。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 東芝
Q18 何年くらい使ってる?
A18 4ヶ月
Q19 S?M?
A19 ノーマルなのでN。
Q20 身長いくつ?
A20 175
Q21 体重は?
A21 56
Q22 足のサイズは?
A22 27
Q23 好きなマンガは?
A23 REBORNとNARUTO
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 リンカーンだってさ。
Q25 何時に寝る?
A25 12時ぐらい
Q26 何時に起きる?
A26 7時
Q27 持病ある?
A27 あるね。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ケータイ・財布
Q29 いまの待ち受けは?
A29 シドの明希
Q30 いまの着信音は?
A30 モノクロのキス
Q31 パソコンには強い?
A31 殴ったら勝てるよだって動かないもん((
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 やりたいとおもったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 別に
Q34 特技は?
A34 何故かそうたい音感持ってる。
Q35 質問長い?
A35 長いね。
Q36 資格は何かもってる?
A36 持ってるよ。でも教えない((
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 別に。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 方向音痴。マジで直したい。
Q39 子供のころの夢は?
A39 ウルトラマソか○○レンジャーの赤。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩上
Q41 何色?
A41 こげ茶
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 キュ・キュ・キュ ^q^
Q43 チャームポイントは?
A43 あるかヴォケ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 覚えてないけど泥酔したときすごかったみたいね。
Q45 得意料理は?
A45 たまごかけご飯。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 こんな質問でわかったような口叩くな((
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 かなり(´・ω・`)
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うn
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 めんどい。
Q50 最後にひとこと!
A50 質問ほとんど答えてないね(´・ω・`)

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Yujiro's blog (´・ω・`), All rights reserved.

