ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2009/02/09 (Mon) \(^0^)/
2009/01/25 (Sun) わっほい
2008/12/20 (Sat) 新リヴについて
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年入ってまだあんま経ってないけど
きっと今年1番の衝撃体験だ。うん((((((

思わずブログに書いてしまうほどだぞ。うn(((((
今日ガッコいかんかったらよかた^q^


|)彡 サッ


スポンサーサイト
テーマ:(・ω・) - ジャンル:ブログ
したっけさんのブログ見てたら・・・
y9.gif


おや(・∀・)?

y10.gif


(´゚д゚`)!?!?


(・∀・)

\(^0^)/ワホーイ♪♪



キリ番とか初めて踏んだぜい(´∀`*)












あ。みんなあけおめ(´・ω・`)b(((

|)彡 サッ



今年もいよいよ最後だなー(´・ω・`)すっげー早い。

今年1年振り返ってみると・・・
去年よりは充実した1年になったと思う。
高校3年間の中で、1番楽しかった。

以下色々書いてるから見たい人だけドラッグしてね(´・ω・`)b
↑30行ぐらい俺自身の長文書いたけどハズイから消した\(^0^)/↑



2009年は2月下旬の卒業式まで、本当に最後の学生生活、楽めたらいいなー
卒業旅行行きてぇ\(^0^)/ww

あ、1月2日に福袋並ばされるハメになる・・・^q^
まぁいいや。


みんなよいお年を。
そして来年もよろしくな(´・ω・`)ノシ

|)彡 サッ


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ
ついに糞亀更新になったね( ´゚з゚`) ((
俺に書く気をくれ\(^0^)/w

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ
癒音が言ってた新リヴについて。

公式HPのアイランドを探ったらあった。
y7.gif
ほほう、これが新リヴ・・・。
名前と姿が1ミリも合ってないね^q^


たまに目を出すらしい。
y6.gif「のび太金かせや」
これジャイアンだろ\(^0^)/

おじいちゃんという意見もあるがジャイアンは譲れない^q^


なんか最近ネタなリヴ多いな。
まぁもう飼う気ないけど(´・ω・`)b

|)彡 サッ



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Yujiro's blog (´・ω・`), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。